Hare Demo Ame Demo

フライフィッシング・アウトドア関連の備忘録です。

2022年9月 ラスト〜❗photo追加

ラストはホームで!と思いきや、

早起きして別の水系へ。600メートルほど先にある堰堤まで

ドライで駆け上がる。丁寧に流すと20センチほどのアマゴが好反応。

釣り上がりの途中、すぐ上にある遊歩道から上流へ向かわれた

釣り人を見かけたので素直に撤退❗いざホームへ。

ホームではM兄と合流するも下流域は増水してやはり厳しい。

その後、お見送りをして上流へ。

 

上流のポイントでは30〜40センチクラスのごん太イワナを5本ほど釣り

イブのライズポイントへ移動して待機。

 

締めは真っ暗になるまで巨匠とライズに対峙して、

数匹のヤマメを仕留めることができました。

 

今シーズンは、これで一段落ですかね、、、。

 

一緒に川を歩いてくれた方、ご指導いただいた方、

ばったり川で出会った方、ご飯をごちそうになった方(笑)

本当にありがとうございました。

 

また来年、一緒に楽しい釣りができるといいなぁ〜❗

2022GOOGFISH